0172-33-2102
受付時間:平日/9:00〜17:00

お問い合わせ

NEWS&TOPICS

すべての人に感謝の「卒業公演」

  • 2018年02月5日

卒業式を控えて、ヒロロで恒例の「卒業公演」が開催されました。
この卒業公演は、「サンクス・ナーサリイ・ステージ」と銘打っています。「サンクス」と名が付いているように、今まで励まし応援してくれた、ご家族はもちろん、友人・仲間、お世話になった多くの方々に厚生学院で学んだ成果を披露するものです。全ての人に、「ありがとう」の感謝の気持ちを届けようというものです。
さらに、これからも笑顔で、元気に輝いて生きていこうという決意を込めて、参加した皆さんに披露しました。
近年は、ヒロロで開催しておりますが、舞台と客席が非常に近くて、学生たちの笑顔や涙を身近に見られる臨場感あふれる舞台となっています。
練習時間が足りなくて、まだまだ未成熟な感じではありますが、学生一人ひとりの熱い思い、応援してくれた多くの人々への感謝の気持ち…が伝わってとても楽しい時間になりました。